MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

9日目~11日目 不安

よくない知らせから始まった三連休。

 

別の領域での思考停止でそれほど落ち込みはしませんでした。

 

ぐるぐる考えたりものすごい絶望感に襲われたりは最近だいぶなくなってきたけど

うっすらした不安が心を覆っているような感じです。

思考停止していることに不安を覚えているというか。

もっと現状を変える努力をしなければいけないんじゃないかと思ってしまう。

 

けどこれまでその努力がよくない方向にいって人生が狂ったのだから

潜在意識にお任せしてどうにか向上させたい。

この生活から抜け出したいです。