MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

8日目 思考停止を邪魔するもの

「全て既にある」「思考は幻想」ということが腑に落ちた状態だと思考を止めるのってすごく楽かもしれない・・・!

今日は余計な思考なくご機嫌で過ごせました♪

 

が休憩中にSNSで婚活アドバイザーの方が相談者の方にされているアドバイスまとめみたいなのを見つけてしまい

「あなたは男性を選べる立場か?」「女性の価値は若さ」「あなたと付き合う男性はどんなメリットがあるのか」

などなど私のエゴを逆なでするワードがたくさんw一気にエゴが活性化。。

こういうトピックは避けるに越したことはないなあと思いました。

 

今日あった外側の変化としては昔何度かデートした男性から久々に食事に誘われました!気が進まなくて行かなかったけど・・・

あとは3000円分の商品券をゲットしました!これも臨時収入の一種ですよね。

 

連休も悪い影響を与えるものからは距離を置いて思考停止で過ごそうと思います。