MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

13~15日目 一途に継続すること。

仕事が忙しかったり有給とって夢の国へ行ったりで

余計な思考をせずに過ごせたここ数日間でした。

 

会社でお菓子貰ったり彼が電話くれたりごはん屋さんでくじ引き?的なのに当たったり嬉しいこともチラホラ・・・ですがもっと派手でキラキラしたいいことが起こってほしいと思ってしまう欲張りな私。

「なるやってみようかなあ」とか「プリンセスレッスンもっかいやってみようかなあ」とか元祖1式から浮気してしまいそうな心が芽生えてしまいました。

が、徹底的にやるって決めたのだ!危ないところでした。

 

ここで中途半端に終わったらいつもと同じ。なにも変わらない。

 

脳みそ作り変える勢いで徹底してしつこく続けます。

弱い自分に負けない。無無無!!!