MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

16日目~21日目 脳みそ取り替える

時期的なものかなんなのかここ最近お誘いが増えてなんとなく心がいっぱいいっぱいでブログ更新ができてなかった。

お誘いは嬉しいけど遊びにお金かけると困るくらい余裕がないので優先順位の低いものはお断りするようにしてる。

 

あと6月にある資格の勉強も始めた。

私は本当にコツコツ継続するってことができなくてだから何も成し遂げられていないんだと思う。克服したい。元祖1式、資格勉強、副業。全てコツコツ継続できるように脳ごと改革したい。

 

また、youtubeで鈴木裕さんの無(最高の状態)」の要約動画があったのだけど

これは潜在意識要素を抜いた元祖1式と自己観察のことだなあと勉強になったので張っておく。

【漫画】「無(最高の状態) 」をわかりやすく解説【要約/ 鈴木祐】 - YouTube

 

潜在意識ってスピリチュアルのように思えるけど

脳科学自己啓発も宗教も宇宙物理学も全ては一つの真理をことをさしているような気がしてる。