MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

7日目 別の領域

今日も引き続き暇な時間に自己観察さんのまとめを読み

別の領域にいることを意識し続けました。

 

なんとなくだけど自分と世界の源というか中心というか感じられたような気がする。「既にある」が腑に落ちかけたような。。

 

読んではかみ砕き読んではかみ砕きしていたので思考は思いっきりしていましたが未来の事、過去の事を思考していた訳ではないしむしろそれはほとんど考えないくらい集中できたのでよしとします。

アファで思考を止めるより別の領域にいることで思考回避する方が私には合ってる気がする。なにより心地が良いのでよっぽどネガティブやばい時以外はアファはやめて別の領域にいることにしよう。

 

今日は彼と結構ラインもできたし驚いたのは5,6年ぶりに帰り道に道でお金を拾いました・・・!1円だけどw

 

199式だったかなで実現されてる方が現実変わり始めた時にお金拾ったみたいなことを書いておられたのでなんだかとても驚きました。

 

段階的に幸せはやってくる。

 

の始まりだったらいいな