MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

0.5日目 はじめまして。

ハネと申します。

主に恋愛とお金関係で悩みが尽きないアラサーOLです。

 

学生時代から悩みができる度に潜在意識関係のまとめや本に解決方法を求め実践→叶ったりどうでもよくなると普通の生活に戻るような日々を送ってきました。

 

ここ2年程人生が停滞気味のため潜在意識情報を探すネットサーフィンを再開しました。

そこで目に留まったのが元祖1式です。

(潜在意識関連はある程度網羅していると思っていたのですがこちらは知らなかった)

 

今の生活に苦悩すると

「あの時ああしておけばよかった」「あんなことしなければよかった」

と後悔し続け今では自分の選択に自信がないどころか私が選ぶものは全て間違っている気がしています。

潜在意識に丸投げできる元祖1式はこんな私にぴったりなのではと思い本格的に取り組むことを決めました。

 

そしていつものようにいつのまにか実践をやめてしまうことがないようどんなふうに取り組んだか、どんな変化があったかなど記録するために今日からブログも開始します。