MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

3、4日目 最強の思考停止法?

特に予定がなく眠りまくった週末でした。

 

睡眠中って何も考えてないからいいのかなと思っていたけど

いろんな夢も見るのでこれは果たして思考停止なのだろうか・・・

 

あとSNSで出産とか子育てにまつわる感動系の投稿を見ていて泣いてしまった。ただの感動ではなく最終的には「私の人生にはこんな幸せ訪れないんだろうなあ」というネガティブすぎる考えにたどり着いてしまい

本当に私って自分を可哀そうに思う悲劇のヒロインに仕立てててるなあと。

自覚が停止の一歩だと思うのでこの何年もかけてため込んだ心のごみを元祖1式実践の中で消すぞと前向きに考えます!

 

現実の動きでいうと彼から1週間ぶりに連絡がありました!がそんなこと聞きたくないわという内容で萎えている。

返そうという気持ちになるまで放置しようと思います。