MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

2日目 ヒントになった言葉

朝起きた瞬間から憂鬱な気分だったので布団からでる前に元祖1式を実践されているかたのまとめを見て元気をもらう。

 

その中でとても腑に落ちた言葉がこちら。

考えないっていうのはこれまで1メートル深堀してたところを5ミリしか考えないって感じ。5分後の未来までしか考えないみたいな。今現在の幸せに集中する。

 

確かに確かに私の思考って「過去あーすればよかった。あれが辛かった」とか「未来がこうなったらいいなそのためにはこれをしなければ」とかほぼほぼ今ここにないことなんですよね・・・なるほどなと思い今日はアファをするよりも目の前の仕事に集中して思考を回避することを意識しました。

 

とはいえちょっと気を緩めるとネガティブがポンと出てくるしうまく思考が止められている時は現象化にわくわくしてしまうし今まで気が付いていなかっただけでこれまでMYエゴは潜在意識の邪魔すること考えまくっていたんだなあ・・・

 

そして帰り道、副業関係で思いついたことを実行したら上手くいきました・・・!

早速現象化してる!!!と喜びたいところですがそうしてしまうと意味がないので引き続き思考は止めてせっかくおうちでゆっくりお酒が飲める今現在金曜日の幸せに集中したいと思います。