MY潜在意識日誌

元祖1式他 潜在意識を最大限に活用して幸せをつかむ実践の記録。

5日目 宇随さんのことを考える

朝の準備をしている時から思考が止まらず。。

「私はもっと彼に大切にされるべきだ」

という旨のことをいろんな方向からこねくり回していました。

気のせいか心臓にもじわっとした鈍痛が・・・

 

完全な思考停止が難しかったので昨日の鬼滅の刃最高だったなぁと考え気を紛らわせました。これも思考だけどエゴでぐるぐるしてるよりはましなはず。

なにはともあれ来週の最終回が楽しみです♪

 

午後からは仕事に集中したのでエゴのぐるぐるはマシになったと思います。

 

潜在意識がいい感じに働いるなぁと思ったのはランチのおかずが私の好きなものだた(嬉)

そして今日も副業がうまくいきました!が無。変に喜ばず無でいきます・・・!